「2022年10月」の記事一覧

【全国旅行支援を利用したご予約に関するお知らせ】

公式ホームページ及びお電話での“全国旅行支援”を利用したご予約は、当館分の予算が上限に達した為、10月22日(土)をもちまして一時終了とさせていただきました。

多くのお客様にご予約いただき、誠にありがとうございました。

10月23日(日)以降のご予約に関しましては、“全国旅行支援”の対象外となりますのでご了承くださいませ。

全国旅行支援を使用しない、通常のご予約に関しましては引き続き承っております。岐阜へのご旅行を計画中の方は、是非当館をご検討くださいませ。

また、当社の全国旅行支援の予算は終了致しましたが、旅行会社様やインターネットの予約サイトなど、まだ予算をお持ちのところも有るかと思いますので、全国旅行支援を利用してのご旅行を計画されたいお客様は、是非ご検討ください。当館では把握しておりませんので、お手数ですがご自身でお調べいただきます様お願い致します。

10月22日(土)までに、当社HPか直接のお電話にてご予約をいただいたお客様に関しましては、全国旅行支援の対象として扱わせていただいております。ご自身の予約が対象に成っているかどうか、お知りに成りたいお客様は、お手数でございますがお電話にてお問い合わせください。

なお、すでにご予約済のお客様のキャンセル・事業予算の追加等によって、ご予約の受付を再開させていただく場合もございます。