「2021年06月」の記事一覧

2021年長良川鵜飼開幕しました

新型コロナウィルス感染拡大防止の為、延期されていた長良川鵜飼が本日開催されました!

当館前の長良川プロムナードには平日にもかかわらず多くの人で賑わいました。

1か月遅れで長良川の夏到来です!

 

鵜飼が終わった後には本日獲れた鮎が届きました。

鵜鮎

 

まだまだ夏は始まったばかり♪

 

お客様のお越しをお待ちしております。

酒類販売再開とお食事営業時間変更のお知らせ

日頃より当館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、岐阜県に出されておりました新型コロナウィルスまん延防止等重点措置が解除される事に成りました。
これに伴い酒類販売を再開させていただきます。ただし、提供時間に制限がございますので食事時間と合わせてご案内させていただきます。
引き続きお客様にはご不便、ご迷惑をお掛け致しますのが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

対象期間 : 2021年6月21日(月)~2021年7月4日(日)
         ※期間は変更に成る可能性がございます。
営業時間 : 通常21:30閉店(20:00LO)  →  短縮中21:00閉店(19:30LO)
        ※お飲み物に関しては19時45分をラストオーダーとさせていただきます。

 

また、かわせみ以外のお部屋、お食事会場でのお食事に関しましても同様の対応とさせていただきます。
何卒ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

長良川温泉若女将会×長良川鵜飼コラボポロシャツのご紹介!

長良川温泉若女将会×長良川鵜飼コラボポロシャツのご紹介!

ドライな着心地のミズノ製のポロシャツはこれからの季節にピッタリ♪
胸元には岐阜市の観光をイメージしたデザインをあしらいました。
カラーは4色!「ライトピンク」「ライトブルー」「ネイビー」「ホワイト」
サイズは、XS~4XLまで幅広くご用意しております。
私たちも夏のシーズンはこちらのポロシャツで爽やかに過ごしたいと思います!

価格:1枚3,300円(税込)
注文締切日:6月8日(火)
納品日:6月末予定
注文方法:長良川温泉WEBショップ https://nagaragawa.raku-uru.jp/

すぎ山でもご予約承っております。ご用命、お待ちしております。
鵜匠の家すぎ山 TEL : 058-231-0161