「2020年04月」の記事一覧

鵜飼開き限定お弁当受付中!

新型コロナウィルスにより大変な時期ではございますが、2020年5月11日(月曜)に予定通り長良川鵜飼は開幕致します。
残念ながらお客様を乗せる観覧船は中止が決まっていますが、鵜飼と共に歩んで来たすぎ山としては何もしない訳にはいきません!
少しでも鵜飼開きをお楽しみいただける様に、特製のお弁当をご用意致しました!
5月11日の朝に揚がった初物の天然鮎を塩焼きにしたセットがお得です。もちろん単品でも承ります。
60食限定の完全予約制とさせていただきますので宜しくお願い致します。

5月11日(月) 午後5時~午後7時半の間でお引き取りをお願いします。
天然鮎はお引き渡しの際に炭火で焼き上げます。
ご予約・お問い合わせはお電話にて承っております。
電話:058-231-0161
ご予約は5月7日(木)迄とさせていただきます。

ご注文お待ちしております!

臨時休業延長のお知らせ

臨時休業延長のお知らせ

 平素は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 新型コロナウィルス感染拡大防止、ならびにお客様と従業員の安全確保の為、4月30日までの臨時休業を実施
させていただいておりますが、下記の通り休業の延長をさせていただく事になりました。
 ご利用の予定をしていただいていたお客様には大変ご不便おかけ致しますが、何卒ご理解くださいませ。
 電話対応は受け付けておりますが、引き続き短縮営業とさせていただいております。ご理解の程お願い申し上げ
ます。皆様どうぞご自愛ください。

【臨時休業日】
  2020年4月6日(月)~2020年5月10日(日)

【電話対応】
  午前9時~午後7時

2020年“長良川鵜飼”スケジュール更新

2020年長良川鵜飼のスケジュールが決まりましたので、観覧案内のページを更新いたしました。
以下のアドレスよりご確認ください。

鵜飼観覧案内 https://www.gifu-sugiyama.com/information/

臨時休業のおしらせ

臨時休業のお知らせ

 平素は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
 この度、新型コロナウィルス感染拡大防止、ならびにお客様と従業員の安全確保の為、下記の日程にて臨時休業
させていただきます。
 ご利用の予定をしていただいていたお客様には大変ご不便おかけ致しますが、何卒ご理解くださいませ。
 なお、電話対応は受け付けておりますが、短縮営業とさせていただいております。合わせてご理解の程お願い申
し上げます。皆様どうぞご自愛ください。

【臨時休業日】
  2020年4月6日(月)~2020年4月24日(金)

【電話対応】
  午前9時~午後7時

すぎ山公式ブログが新しくなりました。

このたび、鵜匠の家 すぎ山の公式ブログをリニューアルいたしました。
こちらではお客様に喜んで頂けますよう、様々な情報発信を行ってまいります。
※リニューアルに伴い、過去のブログは閲覧できない様に成っております。

今後とも、鵜匠の家 すぎ山を宜しくお願いいたします。