「2020年12月」の記事一覧

お食事営業時間短縮のお知らせ

新型コロナウィルス感染症拡大防止を目的とした岐阜県からの営業時間短縮の協力要請を受け、
お食事処“かわせみ”の営業時間を短縮させていただきます。
ご利用のお客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

対象期間 : 2020年12月18日(金)~2021年1月11日(月)
         ※期間は変更に成る可能性がございます。

営業時間 : 通常21:30閉店(20:00LO)  →  短縮中21:00閉店(19:30LO)

 

また、個室でのお食事に関しましても21:00迄の対応とさせていただきます。
何卒ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

2021年おせちのご予約承り中

今年も、すぎ山特製“おせち”のご予約を開始致しました。

新型コロナウィルスの心配がまだまだ続いておりますが、お正月くらいは穏やかにお過ごしいただきたいという

願いをこめて、精一杯調理させていただきます。

以下の注文書を印刷して記入後FAXをいただくか、お電話やインターネットでもご注文いただけます。

ご用命心よりお待ちしております。

 

おせちチラシはこちら ⇒ ダウンロード

おせち注文書はこちら ⇒ ダウンロード

インターネットからのご注文はこちら ⇒ すぎ山オンラインショップ

 

地元に泊まろうキャンペーン夏休み枠予約受付開始!

8月8日(土) 午前10時~ 地元に泊まろうキャンペーン夏休み枠予約受付開始!
 
7月4日に受付を開始したところ1日で完売となりました、あのキャンペーンが夏休み枠と致しまして再販売です!
内容は前回同様、指定の宿泊プランが岐阜市民の方(岐阜市民の方を代表とするグループでも可!)限定で1人10,000円引きと成ります。
※1グループ最大50,000円まで。
 
さらに今回はGoToトラベルキャンペーンとの併用も可能になり、さらにお得になりました!
 
詳しくは特設サイトをご覧ください。

GoToトラベルキャンペーン予約受付開始!

先日より受付準備の為に予約を一時休止させていただいておりましたが、GoToトラベルキャンペーンの準備が整いましたので自社HPからのご予約を再開させていただきました。

国の予算がなくなり次第終了と言われておりますので、ご旅行を検討中の方は、ぜひお早めにご予約ください。

自社ホームページ予約、一時停止のご案内

平素より鵜匠の家すぎ山をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

GoToトラベルキャンペーンに対応する為、自社ホームページからの予約を一時停止させていただいております。

準備が整い次第再開させていただきますので、しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。