Trip.comからのご予約に関して

日頃より当館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
件名のとおり、Trip.comからのご予約についてお客様にご注意いただきたい事がございます。

Trip.comというインターネット上の予約サイトがございますが、そちらに掲載されている当館の予約ページは、
当館に無断で掲載されているモノで有り、間違った内容が見受けられます。先方にも削除を求め連絡しており
ますが、未だ対応はされず予約可能な状態が続いております。
間違った情報や、よく分からない商品・金額で販売がされており、ご予約をいただいてもどの様に対応すれば
良いか分からず、お客様にご迷惑をお掛けする可能性がございます。
ご予約を検討中のお客様におかれましては、Trip.comからのご予約はされない様にお願い申し上げます。
ご予約をいただいた場合の対応と致しまして、客様にご連絡のうえキャンセル扱いとさせていただきます。

何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

鵜匠の家すぎ山 総支配人

“岐阜市限定ぎふ旅コイン宿泊キャンペーン”のお知らせ

対象宿泊プランでご宿泊のお客様に、旅行中に岐阜市内の加盟店で使用できる
電子クーポン「岐阜市限定ぎふ旅コイン」を進呈します!
※「岐阜市限定ぎふ旅コイン」のご利用にはスマートフォンへ「ぎふ旅コイン」アプリのダウンロードが必要です。

 

■予約:
 11月28日(水)12:00からお電話(058-231-0161)または、ホームページにて承ります。
 ※受付開始日時以前の予約はキャンペーン対象外となります。
 ※当館ホームページよりご予約のお客様は、ご予約後にお電話にて本キャンペーンの対象になるかご確認ください。
  先着順にてコインが無くなりますので、ご予約されただけでは対象となりません。

 

対象宿泊期間:令和5年11月28日(水)から令和6年2月29日(木)まで
 ※キャンペーン受付上限数に達し次第、受付終了となります。

 

■コイン進呈条件:
 おひとり様1泊宿泊代金5,000円以上の対象プランでご宿泊
 →おひとり様1泊につき2,000円分の岐阜市限定ぎふ旅コインを進呈します

 ※最大でおひとり様3泊まで、キャンペーン対象となります。
 ※チェックイン時、スマホアプリにコインをチャージできる。「岐阜市限定ぎふ旅コインポイントカード」を
  お渡しします。

 

■対象プラン:
 当サイトの「宿泊予約」でご予約いただける全プラン。
 当サイト掲載の宿泊プランをお電話で申込の場合もキャンペーン対象となります。

 

 キャンペーン内容やご利用条件について詳しくは
 こちら ⇒ (公財)岐阜観光コンベンション協会webサイト をご覧ください。

おせちの受付開始致しました

すぎ山特製“おせち”のご予約を開始致しました。

お正月はご家族集まって穏やかにお過ごしいただきたいという願いをこめて、

精一杯調理させていただきます。

以下の注文書を印刷して記入後FAXをいただくか、お電話やインターネットでもご注文いただけます。

ご用命心よりお待ちしております。

 

おせちチラシはこちら ⇒ ダウンロード

おせち注文書はこちら ⇒ ダウンロード

インターネットからのご注文はこちら ⇒ すぎ山オンラインショップ

 

全国旅行支援受付一時終了のお知らせ

公式ホームページ及びお電話での“全国旅行支援”を利用したご予約は、当館分の予算が上限に達した為、4月16日(日)19:59をもちまして一時終了とさせていただきました。

多くのお客様にご予約いただき、誠にありがとうございました。

4月16日(日)20:00以降のご予約に関しましては、“全国旅行支援”の対象外となりますのでご了承くださいませ。

全国旅行支援を使用しない、通常のご予約に関しましては引き続き承っております。岐阜へのご旅行を計画中の方は、是非当館をご検討くださいませ。

また、当社の全国旅行支援の予算は終了致しましたが、旅行会社様やインターネットの予約サイトなど、まだ予算をお持ちのところも有るかと思いますので、全国旅行支援を利用してのご旅行を計画されたいお客様は、是非ご検討ください。当館では把握しておりませんので、お手数ですがご自身でお調べいただきます様お願い致します。

4月16日(日)19:59までに、当社HPか直接のお電話にてご予約をいただいたお客様で、全国割ご利用を希望されているお客様に関しましては、全国旅行支援の対象として扱わせていただいております。ご自身の予約が対象に成っているかどうか、お知りに成りたいお客様は、お手数でございますがお電話にてお問い合わせください。

なお、すでにご予約済のお客様のキャンセル・事業予算の追加等によって、ご予約の受付を再開させていただく場合もございます。

“ほっと一息、ぎふの旅”キャンペーン(全国旅行支援)が延長決定!

“ほっと一息、ぎふの旅”キャンペーン(全国旅行支援)が7月1日チェックアウトまで延長が決定致しました。
是非、この機会に長良川温泉へお越しください!

利用期間:2023年7月1日チェックアウトまで
     ※2023年4月29日~2023年5月7日は対象外。

割引額:宿泊者一名一泊あたり宿泊代金の20%(上限3,000円)
    『ぎふ旅コイン』一名一泊あたり2,000円分(宿泊代金一人一泊あたり4、001円以上)
    ※ぎふ旅コインは3連泊(6,000円分)まで。
     ぎふ旅コインの詳細はこちらをご覧ください → ぎふ旅コインとは(外部サイトが開きます)

対象者:岐阜県を目的とする日本国内に居住する旅行者

利用条件:①利用者全員の『ワクチン接種歴(3回接種)』または『陰性の検査結果』のご提示
      ②居住地が分かる身分証明書の提示
     ※①、②共にチェックイン時にご提示お願いします。ご提示が無い場合は割引対象外となります。

対象プラン:利用期間内に予約可能な全てのプラン

利用方法:お電話でご予約のお客様は「旅行支援利用希望」の旨、対応したスタッフにお伝えください。
     当社HPよりご予約のお客様はご要望欄に『旅行支援利用希望』と入力の上、ご予約ください。

“ほっと一息 ぎふの旅”キャンペーン(全国旅行支援)特設サイト(外部サイトが開きます)